★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

108 ~海馬五郎の復讐と冒険~

          f:id:chibigori:20210621054749j:plain

 

思わず賞をあげたくなったよ。頑張ったで賞。もちろん映画じゃなくてボクにさ。途中であきらめずに最後まで見たからね。御爺ちゃんなんか始まって十分で寝てたからね。ホントは一緒に寝たかったし、途中で何度かウトウトしそうになっちゃったんだけど、マラソンする人だって完走したいもんね。だけど、全部見たのに達成感がないから困ったよ。やっと終わったって出たのは溜息だからね。題名が面白いなって喰い付いた割に、久しぶりに来たね。ハ・ズ・レ。あ、大を入れるのを忘れちゃった。この辺で笑わそうとしてるのかなってのは感じるんだけどね。全然笑えないんだよ。もしかしたらアメリカの人なら笑えるのかもしれないね。この映画はR18指定になってて中山美穂が出てるからって御爺ちゃんも楽しみにしてたみたいだけど、一肌脱ぐどころか、半端なんでドッチラケだったよ。もっともその前に御爺ちゃんは鼾掻いてたしね。出来れば80分くらいにまとめてくれたらボクも楽だったかなって思ったよ。さすがにイイネは無理だね。

 

 

f:id:chibigori:20210601161453j:plain   chibigori’s voice●            


この辺りでは割と名の通ったスーパーが比較的近所に出来たのは前々から知ってたんですが、昨日初めて出掛けて見ました。見慣れないパックのお酒があるのではないかと思ったからですが、出掛けてみたら異様に混んでて、なんでもポイント三倍の日だとか。それでもなんとか今まで飲んだことのないお酒をゲットして昨夜一杯頂きました。純米吟醸はやっぱり美味いね。