★気ままに自宅で映画観賞★

 映画感想+ちょっとした雑談。素人小説書館現在休業中。

モテキ

          f:id:chibigori:20210920104756j:plain

 

そういや俺にもこんな時期があったなって嘘でも言いてぇんだけどさ。見てるとちょっと騒がしくてイラッとする映画だったな。元は漫画だっつー話だけど初めて聞いたし見たよ。イラッとさせるのはもちろんこの主役の男で、ダメっぷりっていうのが上手いよ。っていうか良い役やっててよ。やつの前に俺にオファーが欲しかったぜ。水も飲まして欲しかったし、ちょっとばかり触れたかったな。ま~ちょっとどころか遠慮なく行きたかったけどさ。それにしても足細いんで見入っちゃうよな。うちの母ちゃんの半‥。嫌それはともかくとして、映画のあとにその言葉は何回出ただろうってクイズになりそうだぜ。シリアスな場面もあんだけど全般的には歌が流れたりと賑やかな感じだな。適度なお笑いも良かったし、軽く力を抜いて見るには良いんじゃねーの。それでも時間がなげ~な。20分は削っても良いんじゃねーかなって後半は足がしびれて来たし、一服しに行く回数も増えてさ。もう最後は根性だな。それにしても期待したオチが解せないな。

 

f:id:chibigori:20210904224104j:plain   chibigori’s voice●            


前回の続き。タイヤ交換して安全点検したらヘッドライトの球が片方点かないってことで、土曜日に注文して本日無事に装着しました。普通のH4なら良いんですけどね。以前LEDに替えてあるから結局セットで頼んむことに。それでも今のは球だけになってるので装着が凄く簡単。むしろ前のユニット一式を外す方が大変です。価格も国産じゃなければ数千円とお手軽でしたよ。