★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

スペシャリスト

          f:id:chibigori:20220123071902j:plain

 

やっぱりスタローンってのは、こういうアクションが似合うなって思ったぜ。そりゃ肉体を前面に出す作品から見りゃ野性味も薄いんで物足りないけどさ。ペチャクチャ喋るよりは身体で台詞を語るって感じかな。94年だからまだまだ筋肉の隆起具合も健在だと映画の中でも全裸になって見せてくれる。うっかりすると彼のランチャーが見えちゃうんじゃね~かって心配になるほどだぜ。って言っても今回は爆破の職人って役柄だから、一言で言えば地味だな。ただ爆破のシーンはそれなりの迫力があったな。西部警察のラストほどじゃないにしても、結構燃やしたんじゃねーか。一応、主役はスタローンなんだけどさ。目が行っちゃうのはシャロン・ストーンだろうな。あの足、尻、顔、穴が開くほど見居ちゃったぜ。特に絡みのシーンじゃプルンと出してくれるし、プルンと言っても蒟蒻ゼリーじゃねーぞ。あれじゃ元CIAの工作員も骨抜きになっちゃうかな。