★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

エアポート2022 ザ・トップガンナー

          

 

航空機パニックと戦闘機アクションが両方楽しめちゃうんだから欲張りと言うか、上手いこと名付けたわよね。お粗末具合を見て片膝あげておならでもしちゃおうかしらって思ったら、意外と悪く無いのよ。タイトルにもあるように制作されたのは2022年。時間は85分とかなり短め。これが二時間もあったら何度もお花摘みに行かなきゃいけなかっただろうけど、一回くらいで済んだわ。もちろんコーヒーとお茶菓子は必須ね。今回は「たけのこの里」を選んだわ。ストーリーは定番と言うのか、それほど捻りもなく、だから安心して見られたってところかしら。でも空でのシーンはちょっと見ごたえもあったわ。ミグ35にF-16ですもんね。もっともこれは見る人によって評価は真っ二つでしょうけど。某通販サイトの口コミでも良いか悪いかのどっちか。好きか嫌いかって感じではっきりしてていいわよね。なまじ友達としてなんて言われるよりもマシよね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

gonfuku923.hatenablog.com