★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

続・黄金の七人 レインボー作戦

          

 

前作のラストシーンからスタートする続編は、犯罪コメディとあって随所に御ふざけが登場しますが、今では大人よりも子供が笑いそうな感じです。ただ、子供と一緒に見ていると思わずチャンネルをどうしようかと悩む場面もあるので注意も必要です。特にこの強烈なクビレの女性は身体を張って見せてくれお父さんの目も釘付けですね。名前はロッサナ・ポデスタ。副題のレインボー作戦というのが今一つわからないんですが、もしかしたらこのイタリア女優の目をもじったのかもしれません。今回は字幕スーパーで見ましたが、この彼女の声がまたセクシー。ちょっと峰不二子にも似ていますね。集団ながらやってることはルパン三世。007の要素もあるでしょうか。さすがに1966年ですから最新兵器もオモチャっぽく見えて仕方ないですけどね。正直グレードアップを狙ったのでしょうが、一作目の方が純粋にこの七人を楽しめるんじゃないでしょうかね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp