★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

女子ーズ

          

 

ハイ!またお会いしました。今回は戦隊ヒーローが女子という話なんですね~。今までも、ハイ!ありました。ただせいぜい一人か二人。それが今回は全員が女子なんですね~。だからなのか怪人が現れても野暮用で来ないなんて女子もいたりしてそれが生々しいんですね~。特に怪人を前にしたガールズトークにはついつい笑っちゃいます。もう脱力系コメディって造りでナンセンスと思いながらも見ているうちに自然と力抜けます。出来なかった足の開脚が出来るようになります。四十肩で上がらなかった手も知らない間に上まで上がってます。公開は2014年なんですね~。当時人気だったのは桐谷美玲ちゃんですが、その後は他のメンバーもブレイクして今では豪華すぎるメンバーとして続編は無理だなんて話も出るくらいですから、これはある意味見ておいても損はない一本かもしれませんね~。ただし保証はしませんよ。ハイ!それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

azm57.hatenablog.com