★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

MONSTERZ モンスターズ

          

 

物語が奇抜というか発想が面白いです。だから小説というよりもアニメか何かが基になっているのかと思ったら原案は韓国映画らしいです。つまりはリメイク。ただラストは異なるんだとか。確かにこれはモンスター。視界に入った人間を自在に操れるんですからね。出来たら何かと便利だろうなと思いつつも身体にも負担が掛かりそう。だったらもう一人のモンスターの方がタフガイで良いかなと。全治数ヶ月の重症が三日で退院ですからね。どうみても死んでるだろという事態もなんのそのです。治りの早い人はおられるでしょうが、ここまでの人はまずいない。医学界でも注目されあれこれ調べられるかもしれませんね。でも入院費などほとんど掛からないのは有難いことです。さらに彼は唯一操れない人間でもあるんですね。そんな二人が偶然出会ってしまう。その後どうなっていくのかは書きませんが、オリジナルの韓国映画も見てみたいと思いましたよ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

akirin2274.hatenablog.com