★気ままに自宅で映画観賞★

 映画感想+ちょっとした雑談。素人小説書館現在連載中。

捨てがたき人々

          f:id:chibigori:20210320143252j:plain

 

ハイ!またお会いしました。今日はジョージ秋山の漫画を実写化した作品ですね。ジョージ秋山言うたらウシッ!なんてフレーズありましたかね。昔過ぎてハイ忘れました。本作公開は2013年なんですね。金も無い。希望も無いと吉さんの歌が頭浮かびますが、あの曲のように笑えないんですね。それにしてもジャケット、強烈ですね。それもそのはずR18指定なんですね。従って至る所で始まるんですね。何が始まるのかはご覧になってみてください。ハイ、いくらNHK見た後いうてもお子さんと一緒に見ないようお母さん注意してください。職を失い故郷に帰って来たダメ男を大森南朋が演じていますが、これがけっこうハマってるんですね。特に顔を斜めにして覗くとこ。チラ見ならまだしも食い入るようなガン見はダメですね。それと久々に見ました美保純。その昔一肌脱いで話題なりました。普段行かない映画館行ったお父さんおられるんじゃないでしょうか。知らぬ間にすっかり女優さんなりましたね。それではサヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

 

f:id:chibigori:20190815091531j:plain  chibigori’s voice●              


だいぶ暖かくなったので、そろそろスタッドレスでも脱ごうかと本日作業しました。とりあえず二台だけにしようと思ったんですが、体力に余力があったので3台にしました。一番大変なのはやはりエアーの注入で、人力の空気入れでやりますからいい運動になります。だいたい一本で30回くらいシュッシュッしますから、3台で12本×30ですから、ざっと360回ですか。ちかれました。