★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

100回泣くこと

          f:id:chibigori:20220410053046j:plain

 

きっと泣ける映画なのねってタイトルから想像したんだけど、泣けそうで泣けないのよね。たぶん原作だったらウルウル来るんじゃないのかしらって見ながら思っちゃったわ。中村航の恋愛小説ってことなんだけど、泣かせようって意識が強かったのか、ここで泣いてくださいみたいなのが悪く言うと見え見えなのよね。しつこいというのか盛りすぎたというのか、もっとさりげなく泣かせて欲しかったかなっていうのが正直な感想ね。ストーリーだって悪いとは思わないもの。ただ、どこかで読んだことがあるような感じがして、それが何だっけって気になっちゃったわね。あとはキャスティングかしら。もちろん大杉連なんかは流石だったわよ。ワンちゃんも可愛らしかったし、けっこう役者。特にバイクに乗ってる時なんかポイントアップよね。ルナレインボーなんてことも勉強になったわ。出来たらリメイクで全く別の役者で見てみたいって感じかしら。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp